ポイントサイトのポイントが無効になった事件の続報

小心者です。

以前に、ポイントサイトのポイントが無効になってしまった記事を書きました。

事件です。ポイントサイトのポイントが無効になっている
小心者です。 先月、ポイントサイトのポイント高還元サービスにつられて、マネックス証券に口座を開設しました。もらえるポイントは7000ポイントです。 ポイントが付与されるのは条件達成後2ヶ月くらいということで、ステータスは”獲得予...

発生から3ヶ月。問い合わせ→回答の1サイクルで2~3週間もかかってしまうので、遅々として進みません。
問い合わせ先からは、「申し込みメールに記載されている申し込み番号を連絡しろ」。
こちらからは、「そんな古いメールはとっくに削除して分からないので、口座番号を連絡」。

このやりとりを3回くらい繰り返して、先日とうとう「これ以上の調査ができません」とさじをなげられました。取得できるはずの7000ポイントが消滅。ポイントで釣っておいて、はしごを外された感じ。激おこ、ぷんぷん丸です。

「メールはポイント確定するまでとっておけ」と、そんなことを後から言われても。。。

ブログランキングに参加中にほんブログ村 投資ブログ 資産運用(投資)へ

スポンサーリンク
いろいろ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
小心者の投資記録

コメント

タイトルとURLをコピーしました